いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
タオル
中にはすでに
夏の大型連休に突入した方も
いらっしゃるかと思いますが
いぶき家はあいかわらず愛知県某所にいます。

クーラーの効いた部屋で
カルピスを飲みながら・・・
北京オリンピックを観すぎて
慢性的に寝不足なカラダで
「今年も実家帰れそうにないね~」 と
夫と話しています。
いぶきがいるため
基本的に帰省は車。
ガソリン高騰なこの時期に
九州まで帰ろうと思ったら
どれだけかかるか想像しただけでも
恐ろしい・・・。

そんなわけで
今日のタイトル
タオル・・・














200808121タオル


気持ちよさそうに眠っている
いぶきさんにちょっといたずら。












200808122タオル


でも、動じないんですね~これが。















200808123タオル


「だから何?」 と言わんばかりの
上目遣いです。














200808124タオル


いぶきが顔を上げたところで















200808125タオル


どうぞ皆様の連休が
すてきなものになりますように
お祈りしつつ
今日のいぶログ、おしまいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Designed by aykm.
