いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
栄養お届け、しかし退屈
節約家族ないぶき家にとっては
ぜいたく品なあれが届きました。













20080814栄養


DHCいろいろです。
サプリメントに
ポイントがたまるともらえる
食材あれこれ詰め合わせ。
それに、夫のシャンプーとリンスなどなど。















200808142栄養


夜間指定だったため
いぶきはすてにネムネムな気配。














200808143栄養


2ショットをお願いしても
お顔がかたいよ羆














200808144栄養


中身はこんな感じで。














200808145栄養


また、いぶきのお顔がかたいですが羆















200808146栄養


今回、ポイントがたまっていて
もらえたオリーブオイルが一番うれしかったです
パスタにサラダに、じゃんじゃん使うぞ~!

そして、いぶきさんは・・・














200808147栄養


待ちきれず、熟睡。














200808148栄養


ゴロンゴロン。










200808149栄養


お肉というか
皮というか・・・















2008081410栄養


タプタプしております




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Designed by aykm.
