いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
でらうみゃー
200808151でらうみゃー


名古屋の皆様
間違っていたら、教えてください。

「このデラウェア、でらうみゃー」

言ってみたかったんです、このダジャレjumee
私の記憶に間違いがないなら
でらうみゃー=とってもおいしい
だったと思うのですが・・・
違いましたか?jumee














200808152でらうみゃー


スーパーで200円でゲットしてきました。














200808153でらうみゃー


冷蔵庫でひんやりさせて
いざ、試食!
いぶきの真剣なお顔が気になりますが羆

デラウェア、でらうみゃーでした。
私の地元の言葉で言うと
「ばりばり、うまか」 です。














200808154でらうみゃー


どこまでも真剣なお顔。
もう、こうなったらもらえるまで
動こうとしません。












200808155でらうみゃー


ちんまりしたデラウェアを
いぶきと競争するように食べ
あっという間に完食。

おいしいものを食べると
幸せな気持ちになりますね~v

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Designed by aykm.
