いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
友達
先日












200808171友達


夫の携帯に
学生時代のご友人の方から連絡が入り
「久しぶりに会おう」 ということになって
本日、夫は豊田市まで外出しています。












200808172友達


そんなわけで、退屈なのら~な
私といぶき。














200808173友達


一緒に行けばいいじゃん、もしくは
家に呼んじゃえばいいじゃん、と
思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
男4人、積もる話もあるだろうというわけで
私は遠慮しました。













200808174友達


かれこれ6年ぶりの再会だそうです。
転職した方あり
パパさんになった方あり
みんなの間に流れた
6年という歳月のことを思って
「ちょっとドキドキする」 とか
遠距離恋愛中の女の子みたいなことを
言っておりました。














200808175友達


横浜から、はるばる
旅行がてら、愛知へ遊びに来て
夫と会おうということになったらしいのですが
そういうのって、なんだかうれしいですね。

思い出してくれる人がいて
しかも声をかけてくれて
こんな風に、過ぎ去った6年という歳月をものともせずに
「久しぶり」 って出会える関係。

今日の再会の日が
すてきなものになりますように。
お家で祈ってるさ~。












200808176友達

「夫、まだ帰ってきませんね~」

いぶき、下手したら夫
楽しすぎて、明日の朝まで帰ってこないかもよ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Designed by aykm.
