いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お昼寝
とうとう、この日が来ました。
待ちに待った今日の日。

そうです! 今日は
夫が仕事はじめのため
堂々とお昼寝ができる日なのです~←バカ












2008088181お昼寝


いぶきもスタンバイOK。













200808182お昼寝

「夫がいると、ちょっかい出してくるからお昼寝できなかったんですよね~
ふぁぁぁ~」

これは、ホントの話です













200808183お昼寝


ふかふかの低反発マットは
いぶきの大のお気に入り。















200808184お昼寝


夏場は暑いため
あんまりベッドに乗りたがることもないのですが
今日は乗りたい日だったみたいです。















200808185お昼寝


なんだかよくわからないけど
特に何をしたってわけでもないのだけど
なんだか知らず知らずのうちにたまってしまった
連休疲れのようなものが
連休明けにどっと出てきませんか。

いぶきと二人で
それを言い訳に
今日は思う存分、お昼寝したいと思います。

企業戦士な夫よ。
すまん!












200808186お昼寝


現在の愛読書。
何なんだろう、この
安心できる場所で
ひなたぼっこしているような
余韻というか空気というか。

たとえば人から
不幸な人生に見えたとしても
その人が幸せだと感じていたら
やっぱりそれは
幸せな人生なんだと思う。
そんなことを教えてくれるばななさんの本です。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Designed by aykm.
