いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
売り切れ
200808231売り切れ


はるばる車で
片道2時間かけてやってきました。















200808232売り切れ


絶品のお豆腐を買いに。
が・・・














200808233売り切れ


開いてない~jumee☆faceA76

定休日でもないのに
閉まっているということは
どうやら売り切れてしまったらしいです。

ふ、不覚・・・。
油断して、お家をゆっくり
出発したのが失敗でした。












200808234売り切れ


仕方がないので
同じ敷地内のお店で
取れたてお野菜やら卵を買い













200808235売り切れ


夫はくるみ&レーズンの
どでかいパンを
ほとんどひとりで食べていました。

連休から合わせて
2キロも体重が増えた夫。
こんなに食べてたら
それは太るでしょう! と納得の食欲です。















200808236売り切れ


最近、遠出をすると
デジカメを持ち歩くようになりました。
そして、空を撮ってみます。
デジカメも旧型だし
腕もないのですが
その日、その場所で見た空は
もう二度と見れないのだと思ったら
その一瞬を切り取るみたいに
パシャリしてみたくなります。

そんなこんなで帰宅すると・・・















200808237売り切れ

「また、おでかけでしたか」 

な、お顔のいぶきがお出迎え。













200808238売り切れ


しまった、今日はいぶきに
お土産ない! と思いつつ
今日のいぶログ、おしまいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Designed by aykm.
