いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
当たり
200808262当たり


いぶきもビックリな
アレが当たりました。












200808161445000.jpg


200円スクラッチ。
エヘヘ、5等が当たっちゃいましたよv

いぶき家では
お買い物をしたときに
合計金額がそろっていたり
なじみのあるナンバープレートの車に
1日に数台出くわしたり
キテル! と思われる日に
スクラッチを買ってみます。

もちろん、ハズレてしまうことも
いっぱいあるのですが
たまに当たると、やっぱりうれしいものです。

ただ、人の持つ運みたいなものって
限られてるって私は思うから
あんまりこういうので
どかんと運を使ってしまうのはコワイな、という
私の心配は神様に通じているらしく
今まで最高は2000円ですjumee☆loud laugh3













200808261当たり


ちなみに今回は1000円!
「5」 だったので
500円かと思ったら
1000円でした。
とってもラッキーですは-と

その1000円で
いぶきに何か買ってあげようかなぁって
思っているのですが
一応、夫が当てたスクラッチなので
(あくまでも一応)
ここはけなげな感じで
夫にお願いしてみようと思いますjumee☆shy1




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







Designed by aykm.
