いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
空と魚とアイスクリーム
よくばりなタイトルをつけてみました。
そして、すてきな空をつかまえました。















200808271空


夏の空です。















200808272空


こっちは飛行機雲。

そんな空の下
向かったのが・・・














200808273空


お魚がおいしいお店。
夫が見つめている先には
通風の天敵、プリン体を多く含む
アジの開きが・・・。
おいしいんですよね~アジ。

でも、ガマンなのです。















200808284空


そそくさと退散。
夫、よく耐えました。

そして、別のお店では
こんなお楽しみが。














200808285空


絶品のブルーベリーアイスクリームです。
私のアイスクリーム人生の中で
NO1です。
ハーゲンダッツを超えました!















200808286空

「また、二人だけでお出かけですか」

お留守番が続くいぶきには
大好物のとうふプリンをお土産に買って帰りました。















200808287空

「え? それならそうと」

と、いきなり注目を浴びる私。

あわててとうふプリンを
冷蔵庫まで取りに行かされましたとさ。

お知らせです。
北海道紋別市で黒ラブのクウガ君が
行方不明だそうです。
お心当たりのある方は
なにとぞご協力をお願いいたします。
飼い主様のブログはこちらになります。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







Designed by aykm.
