いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
350円
昨日あれだけ
今月は厳しい~と
言っていたくせに
買ってしまいました。














200808301350.jpg


これです。
350円×2でした。

や、安い! と
一目ぼれして
衝動買いしてしまいました。

















200808302350.jpg


雑然としたいぶき家のテーブルには
なんだか似合いませんが
なんならこのグラスに似合うように
いぶき家がシャレた感じになってもいいわけですし・・・
ただし、何事も限界があるため
あまり大きなことは言わないことにします。

現に夫は
このグラスをマイクを持つみたいに持って
「この持ち方が、一番しっくりくる」 と言っている始末。
やっぱりシャレたいぶき家を目指すなんてムリだわ、と
いきなり思い知らされました。















200808303350.jpg


同じ日に買ったノートです。
こちらは600円。
なんと、グラスより高いなんて!(笑)
















200808304350.jpg


新しい日記帳も手に入ったし
幸せな気持ちで埋まるように
1日1日、大切に過ごしていきたいと思います。

あと、節約をがんばります(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






Designed by aykm.
