いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イヤマフ
200812151イヤマフ


イヤマフこと
イヤーマフラーを
お買い上げしてみました。

ピンクとかアニマルとか
かわいげなカラーもあったのですが
最近は、冒険するより
無難に使いやすいものを選んでいる私。
今回もブラウンにしました。

つけ心地は、とてもあたたかいです。
お散歩のときなんか
大活躍しそうな予感。

それでは
試しにつけてみている
画像をどうぞ!


























200812152イヤマフ


いぶきさんかい! と
ツッコミをいただけた方がありましたら
ありがとうございますjumee☆loud laugh3
もちろん、いぶき家の一押しモデルの
いぶきさんです。






















200812153イヤマフ


ななめからもどうぞ。























200812154イヤマフ


ベージュ(地毛だけど)とブラウンの
コンビネーションがなかなかですね。






















200812155イヤマフ


うんうん、とってもキマっています。
でも、イヤマフなのに
イヤーに当たってませんね肉球























200812156イヤマフ


以上、モデル犬いぶきさんの
つけ心地レポートでした。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





Designed by aykm.
