いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サプライズ、そして感謝
先日、いぶき家に
宅急便が届きました。

あれ、なんかネットでお買い物でもしたかな? と
思いながら受け取ってみると・・・











200902031サプライズ、そして感謝


大好きなブログDog Lovers Diaryのおちゃちゃさんからの
贈り物でしたは-と


















200902032サプライズ、そして感謝


いぶきはもう
おちゃちゃさんからプレゼントが届くと
完全に自分にだとインプットしているらしく
こんな風にスタンバイ。





















20090203サプライズ、そして感謝


こんなにいっぱい
本当にありがとうございます。

元はといえば、私がいぶきのために
ネットでクッションを購入したものの
どうにもいぶきにはサイズが小さくて
困り果てていたところを
おちゃちゃさんにお声をかけていただき
そのクッションをお譲りしたことにはじまっているのですが
いぶきが一度使用したものに
おちゃちゃさんのご好意で
代金までいただいてしまって
それだけでとても恐縮してしまっていたところに
今度のサプライズのプレゼントが届き
またまた恐縮してしまいました。

おちゃちゃさんのお気遣いに感謝するとともに
おちゃちゃさんみたいに
お気遣いのできる女性ってすてきだなぁと
私もそんな女性でになりたいなぁと思いました。

















200902034サプライズ、そして感謝


お譲りしたクッションを
気に入って使ってくれているというパピちゃん。
愛らしい写真のパピちゃんに会えて感激ですキラキラ
























200902035サプライズ、そして感謝


記念にいぶきと2ショット。

おちゃちゃさん、このたびは本当に
お気遣いいただきまして
ありがとうございました。

おちゃちゃさんが送ってくださったジャーキー
すっかりいぶきがお気に入りで
ヨダレをたら~りたらしながら
毎日おいしくいただいています。

そして湯の花も
ぜひ使わせていただきたいと思っています。

このたびは本当に
ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


Designed by aykm.
