いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
10才ゆえに?
10才ゆえに
疲れやすいのか・・・






















20090205110才ゆえに?


ヒーターにもたれかかるいぶき肉球






















20090205310才ゆえに?


これ、本当にもたれてるんです。
お顔の体重
ヒーターにかけてるんですよ。
なんて、だらしない肉球






















20090205410才ゆえに?


本人にしてみれば
えへへ、ちょうどいい高さに
いいものがありましたよ、えへへ・・・って
感じなのかもしれませんが・・・

















20090205210才ゆえに?


ヒーター越しに目が合いました肉球






















20090205510才ゆえに?


疲れたとき、たまにテーブルに顔をのせて
「あ~つかれた~」 とか
私もやっているので
マネしてるんでしょうか。

子は親をマネると言いますが
果たしてワンコもそうなのか。
いぶきが単純にだらしないワンコなのか
小さななぞが湧いてきました肉球


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Designed by aykm.
