いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
セクシーいぶき
先日、いぶきと一緒に
お風呂に入りました。
シャワーじゃなくって
お風呂ですよjumee☆shy1


















200902071セクシーいぶき


夫と二人がかりで抱えて
湯船につけると
いぶきはかなり戸惑った様子で
オロオロしていました。

ビビリですからね~肉球


















200902072セクシーいぶき


機嫌を損ねたのか
目を合わせてくれませんjumee☆faceA106



















200902073セクシーいぶき


座りたくても
おしりがふわ~っと浮いてきて
また戸惑い
出ようにも
自力ではどうやっても出れず
また戸惑い・・・





















200902074セクシーいぶき


しまいには熱くって
はぁはぁ言い出す始末。

長風呂して
体調が悪くなっちゃいけないということで
またまた夫と二人がかりで
湯船から救出し・・・
















200902075セクシーいぶき


ただいまクールダウン中・・・ないぶきで
今日のいぶログおしまいです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Designed by aykm.
