いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
女ですもの
200902091女ですもの


毛ツヤOK。
お目目のうるうるOK。

親バカながら
いぶきのかわいさ
今日も健在ですjumee☆loud laugh3





















200902092女ですもの


恥ずかしがるそぶりもかわいいわ~はーと3つ
と思っているところに
チャイムの音が。

ネットでお買い物した
アレが届いたのです。



















200902093女ですもの


アレ↑
コスメボックスです。

























200902094女ですもの


で、でっかいとまずびっくり。

今まで使っていたものが
もうずいぶん傷んでいたので
いいのがないかなぁ
無印良品の自分でセレクトして
セットして使うタイプのやつ
5000円くらいしちゃうけど
それでいいかなぁと
悩みに悩んでいたところ
送料込みで2980円で
発見したのがこれですjumee☆shy1




















200902095女ですもの


コスメボックス自体が大きくて
わりと本格的な作りになっているわりに
私のコスメたちが少なすぎな気がしますが汗;
とりあえず、こんな風に
コスメを並べてみたりすると
自分が女性であることを
思い出します・・・って
いつもは意識してないのかよ! と思われそうですが
意識しているような、していないような・・・
けっこう微妙です汗;























200902096女ですもの


いぶきも見上げてしまうくらい背の高い
コスメボックス。
物持ちのいい私のことだから
これから何年もお世話になることでしょう。

これからどうぞよろしく
コスメボックスさん。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





Designed by aykm.
