いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
防寒いぶき
先日、名古屋まで出かけて
いぶきとお散歩してきました。

















200902101防寒いぶき


新しいお洋服に
はじめての場所。
なんだかドキドキ。























200902102防寒いぶき


いぶきは何にも心配いらないよ、と
背中ごしに話してくれるみたいに
軽快に
でもだからと言って
勝手気ままに歩くんじゃなくて
一歩一歩踏みしめるみたいに
大事に歩いているように見えます。


















200902103防寒いぶき


いぶきがいてくれるおかげで
知らない方でも声をかけてくれて
少しだけお話ができたり



















200902104防寒いぶき


この日はラブラドールをお散歩させている方に
お二人も出会い
ワンコ同士、人間同士ごあいさつができたり
いぶきが一緒にいてくれるおかげで
ただのお散歩も
うれしいサプライズが散りばめられて
帰る頃には
これはただのお散歩じゃないな
私にはセラピーみたいなものだな、と
感じました。



















200902105防寒いぶき


多分いぶきは
そんなこと
全然考えたり
悩んだりしていないんだろうけれど
いぶきの中にちゃんとある
無意識の優しさ、強さ
おっとりさ、素直さ。
そんないぶきを身近に感じれる私は
本当に幸運だと思っています。























200902106防寒いぶき


体調が悪くなってからもうすぐ3週間。
外を歩くなんて
本当に久しぶりだったけれど
歩けてよかった。
隣にいぶきがいてくれてよかった。




















200902107防寒いぶき


一歩前進した1日でした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Designed by aykm.
