いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やがて治る
昨日、名古屋まで
お出かけしてきました、という
記事を書きましたが

実は・・・



















200902111お守り


熱田神宮へ
お参りに行ってきたのです。




















200902112お守り


2004年に愛知に来て
はじめてのお参り。
想像以上に大きな敷地で
びっくりしました。



















200902113お守り


病気治癒と
家内安全をお参りして





















200902114お守り


おみくじを引いてきました。
「やがて治る」

そう信じたいと思います。

















200902115お守り


お守りも一緒に。

今、そのお守りは
私の目の前
デスクトップPCの前に
置いてあります。






















200902116お守り


おりこうに待っていてくれたいぶき。
どうやって推察するのか不思議なのですが
自分は車から出れそうにない、とか
今度は出れそうだ、とか
ちゃんと伝わるみたいで
出れそうにないときは
こんな風に
じっと待っていてくれます。

そしてお家に帰ってから
そういえばおみくじに
「開運色 桃色」 って
書いてあったな。
なんか桃色のものって
持ってたかな、と探してみるものの
以外にそういうかわいい色のものって
私、持ってなくて・・・
ないかぁとあきらめかけた時
ひらめきました!

あるじゃーん!

先日、天然石を扱うお店で
買ってきて
ずっとつけているあれ・・・


















200902117お守り


このリング、桃色ですよね。
この石は
お守りのつもりで購入したので
なんだかご縁を感じてしまいました。

大事にしたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Designed by aykm.
