いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
begin
インターネットで注文していた
beginが届きました。















200902241begin.jpg


アウトレットで定価の半額ほどで
お買い上げすることができました。

beginは
ガラス製のプレートの裏面に
銀箔で加飾を施したものを樹脂でコーティングしてあるため
電子レンジでは使用できませんし
デリケートな器なのですが
やっぱりこのデザインはすてき。




















200902242begin.jpg


大きさは3種類ですが
絵柄はすべてこの2種類です。

























200902243begin.jpg


何に使おうかなぁ。
私の作る料理は基本的に和食が多いので
夕食での出番がなかなか
めぐってこなかったのですが・・・



















200902244begin.jpg


ドーナツをのせてみました。
うーん、なんかしっくりこない。
でも、やっぱりbeginはすてきだし
ミスドもおいしかったですにっこり

そういえば・・・


















200902245begin.jpg


バレンタインの日に食べたザッハトルテ。
こちらはbeginにしっくりきていました。
もちろんこちらもうま~で
現在私のウエストは
かなりヤバイですjumee☆Feel Depressed4

以上、薄着の季節になる前に
5キロは体重を落としたいと思う
いぶきままでした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Designed by aykm.
