いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
グリーンとオレンジ
今日は、いぶきの私物を
ご紹介します。

















200902261グリーンとオレンジ


グリーンとオレンジの
水玉模様の枕。
これ、写真ではわかりづらいのですが
ハートの形をしてるんですは-と
















200902262グリーンとオレンジ


オレンジを枕にして寝たり
グリーンを枕にして寝たり
ワンコに枕が必要? と
なんだか不思議な感じもしますが
いぶき自ら口にくわえて
自分のベストポジションにセットするあたり
とりあえずいぶきには
枕が必要みたいです肉球























200902263グリーンとオレンジ


2004年に買ったこの枕達。
かれこれ5年のお付き合い。
最初はお部屋のアクセントとして
購入したのですが
だんだん色が褪せてきてしまったり
何度も引越しして
お部屋の雰囲気も変わってしまったので
いぶきにもらってもらいました。
いぶきが使い出してから
かれこれ1年になりますが
まだまだ現役。
いぶきの物持ちのよさに
感謝です。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Designed by aykm.
