いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
チャンドラ?
200902271チャンドラ?


熊本の実家から
いぶきも釘付けなものが届きました。


















200902272チャンドラ?

「なんですか、それ」

うん、いぶき。
私も聞きたいの、それ。
なんだろうね、これ。



















200902274チャンドラ?


フルーツ達の中にいる
チャンドラ・・・
チャンドラって何?
そしてでっかいよ、チャンドラ。


















200902275チャンドラ


赤い果肉って書いてある・・・
うーん、大きすぎて
食べきるのに気合がいりそうなので
まだ食べてないんですけど
チャンドラ・・・
名前の由来とか
調べたら出てくるかな。

あぁ、なんか
夢に出てきそうだよ。
チャンドラ・・・
チャンドラ・・・



















200902273チャンドラ?


「荷物送ったからねー」 と
母から連絡があったものの
チャンドラについては
一切触れていなかったので
熊本ではポピュラーなんでしょうか、チャンドラ。

チャンドラの謎は
深まるばかりです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






Designed by aykm.
