いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
地震じゃなかった
午前1時。
いぶき家の寝室は
こんな感じです↓














200902041地震じゃなかった


暗がりの中で
ベッドにあがってもいいかと
いぶきがおうかがい目線です肉球

















200902042地震じゃなかった


フラッシュたくとこんな感じで
けっこうまじめな顔してる~肉球
ベッドで眠るんだという意志は
かなり固い模様です。

そんないぶき。
よく夢を見て
カラダをぴくぴくさせるんです。
それが眠っている私には
一瞬「地震?」 と
びっくりするくらいの振動で汗;

そんな感じで夜中に起こされつつ
「いぶき~コワイ夢見てるの? 大丈夫だよ」 と
なでなでしてまた眠る日々。
不眠症の私にとっては
せっかく眠ったところを起こされるのは
困ったものなのですが
ベッドをいぶきと共有している以上
仕方がないかなぁと思っています。
そして自分がコワイ夢見た夜なんか
ピクっと起きて
いぶきになぐさめてもらったりして
ちゃっかりお世話になっているので
やっぱりこれくらいのガマンは
仕方がないなぁと思う今日この頃です。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Designed by aykm.
