いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こんなんなりました
↓の写真・・・















200903061こんなんなりました


<この顔にピンときたら・・・> とかって書いてある
指名手配犯みたい、と思ったのは私だけ?
いぶきは多分
「別に悪いことなんて、してませんよ」 とか
言うと思いますが
食い逃げ
靴下泥棒
たまに、困ったちゃんになります。

「えへへ、いぶき指名手配犯~」 なんて
遊んでいたら
いぶき家に荷物が届きました。

それで
こんなんなりました↓


















200903062こんなんなりました


靴の福袋。
私、足のサイズが25.5なので
ふだんから好みの靴を探すのに
とっても苦労しているのですが
5足で1500円
送料を入れても2100円というお安さと
25.5サイズあるじゃん!という感動で
思わずポチリしてしまった福袋。

ものすっごい大きなダンボールで届いたので
びっくりしました。

とりあえず
試し履き。














200903063こんなんなりました


ぺったんこ靴1。



















200903064こんなんなりました


かかとなしの
ぺったんこ靴2。
























200903065こんなんなりました


こちらはヒールが高めです。
人生初の白い靴!






















200903066こんなんなりました


これは無難で
気に入りましたが
若干、履いたときに痛くって・・・
履いているうちに
馴染んでくるといいなぁと
期待しています。

そして・・・






















200903067こんなんなりました


問題のこれ。
履かないなぁ、これは、と思いつつ



















200903068こんなんなりました


とりあえず履いてみました。
なんていうか
自分じゃないみたいで
変な気持ちjumee☆faceA106

ふつうに買っても
一足2000円じゃ
お安い方だと思うのですが
5足で送料込みの2100円。
好みの問題はありますが
お得感はかなりあります。

また、半年後くらいに
福袋企画をやっていたら
買っちゃうかもキラキラ
そのときまでに
美足にしとく予定ですjumee☆faceA106

本日のいぶログ
私の大根足ブログで
失礼しましたjumee☆faceA106





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Designed by aykm.
