いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
松竹いぶき
寒かったり
あたたかかったり
体調管理が難しい季節ですね。

皆様もどうぞ
大切なお体
ご自愛くださいませ。




















200903071松竹いぶき


冷たい風が吹いていたこの日。
いぶきは裏地がフリースになっている
あったかジャケットでおでかけ。



















200903072松竹いぶき


もちろんいぶき家なので
途中、もたもたしながら
やってきたのが・・・






















200903073松竹いぶき


梅の花のお祭り。























200903074松竹いぶき


たくさんの梅に囲まれて
もう地べたに座り込んで
まったりしたい気持ちになるのを
ゴーゴーと吹いてくる
強くて冷たい風にくじけさせられつつ
梅の花を眺めてきました。















200903075松竹いぶき


白い梅の花は満開。























200903076松竹いぶき


寒い中
花びらを力強く開いて
春を知らせてくれています。























200903077松竹いぶき


ピンクの梅は
もうピークを過ぎているくらいでした。

本当にもう
春はすぐそこまで来ているんですね。





















200903078松竹いぶき


帰り道
やっぱりもたもたして歩く
いぶきと夫と私。
あったかジャケットを着ていない夫と私は
「さぶいーさぶいー」 と連発して
車へ着くなり
エアコンオンしましたひよこ




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Designed by aykm.
