いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どうでもいい情報
すいません、どうでもいい情報で・・・
私、めでたく


















200903101どうでもいい情報


コーヒーが飲めるようになりましたぁjumee☆shy1

今までも、たま~に
1年に数回だけ
飲む、といか
飲める日があったのですが
だいたいはかおりだけで
酔っ払ってしまって
喫茶店も苦手なくらいだったのですが
ある日突然
そのかおりがいいかおりに感じてきて
でも、飲んだらやっぱり気持ち悪くなっちゃうだろうなぁという
私の予想も見事に外れ
おいしく感じながら
飲めるようにようになりました。





















200903102どうでもいい情報


そういうわけで
さっそくまとめ買い。
























200903103どうでもいい情報


とっくの昔からコーヒー好きだった夫からは
お砂糖とクリームを入れるなんて・・・と
ぶつぶつ言われていますが
やっぱりお砂糖とクリームは入れてしまいます。
そのうちブラックもいけるようになるのかな・・・
食べ物の好みって
そうそう変わるものじゃないと思って
まして体質的に受け付けないものが
大丈夫になるなんて
私にとってはじめてのことなので
びっくりしています。

























200903104どうでもいい情報


でもこれで
コーヒーが自慢の喫茶店で
「オレンジジュースください」 って
言わないですみますjumee☆shy1

ちなみにいぶきはと言うと・・・



















200903105どうでもいい情報


コーヒーに関しては
まったくもって興味ゼロです肉球





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Designed by aykm.
