いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
安静に
200903111安静に


おふざけ夫に
ひっくり返されたものの
「別にこれくらいいいですよ」 と言わんばかりに
微動だにしないいぶき。
あるいは、こうしてじっとしていたら
飽きて夫が解放してくれると
悟っているのか・・・
どっちにしても
大人だなぁ、いぶき。















200903112安静に


そんないぶきと二人で
現在お昼間でも
寝室に引きこもっている私。
この年になって引きこもり状態・・・
ってただの風邪ひきさんなのですが
寝室は北側にあるため
エアコンをつけないと寒いし
電気をつけないと日中でも薄暗いし
なんだか体調悪い上に
気分まで落ち込んでくるので
ちょっと寝室から抜け出してきて
ブログを書いている私です。

あぁ、今日も夫に怒られそうです。
「ブログ、更新してるじゃん!」 とかってjumee☆loud laugh3






















200903113安静に


喉が痛いのと
頭痛がするのと
熱があるので
多分、ただの風邪だと思って
現在のところ、市販のお薬を飲んでみて
2日目。

熱は昨日より引きましたので
ひどくなることはなさそうです。
でも、一応安静に、ということで
皆さんのブログに遊びに行きたいのを
ぐっとこらえて
今日のところは
引きこもり生活に戻りたいと思います。

あ、引きこもり、と書いていて思い出しましたが
現在、お世話になっている病院の先生に
「箱入り奥さん」 と命名されている私です汗(だらだら)
思うように外出できなくて非常に困っているのですが
「箱入り奥さん」 と言われてしまうと
なんか深刻さが軽減されるような・・・
遊びココロを忘れない先生の発言に
毎回くすっと噴出してしまう私です。

いきなり体調崩している私が言うのもなんですが
季節の変わり目ということで
体調管理が難しい時期でもあります。
皆様もどうぞ
大切なお体、ご自愛くださいませ。
    



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






Designed by aykm.
