いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
部長!
私が仕事のできない部下なら
間違いなく
「すいません、部長!」 と
言ってしまいたくなるこのお顔。



















200903142部長!


部長!

すいません、ゴハンの支度がまだできてません。
























200903143部長


部長!

すいません、最近お天気が悪いので
部長のクッション洗えないでいて
ふかふかじゃないです、すいません。






















200903142部長


部長!

今週末は忙しいので
部長はお留守番の予定です。

重ね重ね、すみません、部長・・・。

あぁ、夫もこんな風にして
企業戦士がんばってるのかなぁ、なんて
部長ごっこをしていたら夫を応援したくなった私ですうるうる涙

夫よ、いぶき家の
部長のために頑張れ~。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Designed by aykm.
