いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご褒美スイーツ
まだまだ外出がしんどい私のために
夫と二人であーでもないこーでもないとお話して
小さくても、外出できた日は
ご褒美として、何か楽しいこと
うれしいことをしよう、と決めました。

そして記念すべき
外出おつかれさまご褒美
第一回目のスイーツがこちら。



















200903151スイーツと犬


おいしいんですよねーにっこり
ここのシュークリーム。

頑張った私はもちろん
足手まといの私に
気長につきあってくれた夫にも
ごくろうさま、そして
あんまり関係ないけど・・・

















200903152スイーツと犬


自分もぜったいもらえるはずだと
信じて疑わない男、いぶき。


















200903153スイーツと犬


いぶきの頭の中では
私からどれくらい
夫からどれくらいもらえるか
そんな計算がはじまっている頃だと思います肉球

まぁ、いいか。
いぶきもお留守番、よくがんばりました、ということで
3人で仲良く
わけっこしておいしくいただきましたにっこり



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Designed by aykm.
