いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
早起きはお得なの
最近、以前に比べたら
早く起きれるようになって
たまには午前6時とか
以前だったら
今から睡眠時間です、という
時間に目が覚めて
そんな日は
1日がいつもよりたっぷりあるので
できることもいっぱい。
体力的にはちょっときついけど
休み休み
お家のことをやったり
いぶきと遊んだりして
過ごしています。















200903181早起きはお得なの


早起きして
眠たくなってるんじゃないかって?

















200903182早起きはお得なの


いえいえ、ちゃんと
起きてるんですよ。



















200903183早起きはお得なの


がっつり目が開いています肉球

退屈なのら~というときのポーズ。
だから声をかけると・・・


















200903184早起きはお得なの


ものすごい反射神経で
反応してきます肉球

それにしても早起きっていいですねー。
早起きは三文の徳、とはよく言ったもので
本当に3つ、実はいいことがあったんです。

1 狙っていたけど、完売してしまった靴が入荷していて購入できた
2 最後の1本のサングラスを購入できた
3 午前9時きっかりという信じられない早い時間に配達された荷物を受け取れた

こんな感じで
小さな幸せをかみ締めつつ
明日も早起きできたらいいなぁと思う私でした。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Designed by aykm.
