いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
玉手箱
200904091玉手箱


数週間、さびしかった
いぶき家のデスクに
















200904092玉手箱


PCが帰ってきましたぁキラキラ

以下、PCに捧ぐ言葉。

おかえり~。
君がいないことが
こんなにも不便、いえ
寂しいなんて
本当に大切なものは
失ってから気づくのね←おおげさjumee☆loud laugh3

とりあえず、不良箇所の部品を交換してもらって
無事に修理完了。
昨日のうちに受け取って
さっそくつないでみたのですが
今のところ快調です。
このままサクサク動いてくれることを
期待しているよ、vaioくん。

そして、受け取ったPCですが
とんでもなく大きなダンボールに入っていて
これはぜひ、あれをやってみたい、と思いつき・・・

















200904093玉手箱


何が出るかな、何が出るかな・・・



















200904094玉手箱


いぶきさ~ん肉球

主演 いぶき(イヤイヤ協力)
演出 いぶきまま(夫にSか! と言われました(笑))

とりあえず、これくらい大きな
ダンボールに入っていたんです、と
言いたかった私。

いぶきさん、協力感謝しますびっくり


















200904096玉手箱


再開初日から
面倒くさ~いお顔をしていますが

















200904095玉手箱


いぶログゆるゆると
本日より、リスタートいたします。

今後ともどうぞ
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






Designed by aykm.
