いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
和な感じ
とある公園で
和な感じの
ポイントを発見。














200904121和な感じ


なんだか時代劇に出てきそ~。
実は時代劇ファンな私は
テンションあがります↑
















200904122和な感じ


和な感じといぶき。
ここにお茶「いぶき」 でもあれば
まったり度はさらに上昇しますが
残念ながら持参しておらず
自販機も見当たらず

それに・・・















200904123和な感じ


実は当のいぶきも
あまり高いところは得意じゃなかったりして
すぐにおりたいオーラを出していたため
そそくさと退散してきました。

この日、80代くらいの
すてきなご夫婦をお見かけして
寄り添ってお散歩される姿に
なんだかじんわりと
幸せな気持ちをいただきました。

すてきに年をとろう、と
思った1日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


Designed by aykm.
