いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日はストロベリーヨーグルト
いぶき家の冷蔵庫に
いつも常備してあるもの。
それはヨーグルト。

ストロベリー。
オレンジ。
アロエ。
オーソドックスなプレーン。
買い出しの日に
特売だったもの
おいしげなものを
お買い上げしてきます。

そしてその日の気分で
味を変えてみる。
そんな小さな贅沢が
現在、財政難ないぶき家の
楽しみになっています。

そして今日のお味はストロベリー。















200904111今日はストロベリーヨーグルト

「おいしくいただきました」




















200904182今日はストロベリーヨーグルト


ワンコの嗅覚をもってしても
自分の鼻についたヨーグルトの香りがわからないとは・・・
いぶきってば、警察犬になれなかったはずだわ~。
(注 いぶきは警察犬訓練士のお宅で生まれています)




















200904183今日はストロベリーヨーグルト


それともあえて
いつまでも、ヨーグルトの香りを
楽しんでいるのか?!


















200904184今日はストロベリーヨーグルト


いぶきにしかわからない、なぞなぞです。






















200904186今日はストロベリーヨーグルト


でも私はやっぱり
いぶきはぽけっとしていて
気づいてないに1票かな肉球


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Designed by aykm.
