いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お日様探し
晴れた日
私がPCをさわっている時の
いぶきの定位置は・・・























20090422お日様探し


PCデスクの隣の陽だまり。


























200904222お日様探し


気まぐれに足元に来て
デスクの下で眠ったり
また陽だまりに戻っていったり






















200904223お日様探し


やさしい寝息や
人間みたいないびき(笑)をかいたりしながら














200904224お日様探し


静かで、お腹いっぱいで
安心して、眠たくて・・・
そんな日々を過ごしています。























200904225お日様探し


お日様の当たるスポットは
いぶきの特等席。





















200904226お日様探し


いぶき得意のちょっと変な格好で
気持ちよさそうに眠っている姿を見ると
あぁ、私もお昼寝がしたいよ~と・・・
どうやら眠気は伝染するみたいです。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Designed by aykm.
