いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
出会わない
先日、夫が
不思議なことを言い出しました。

夫 「オレといぶきが散歩いくとさぁ、誰とも会わないだけどそんなもん?」
私 「・・・いや、そんなことはないと思うよ・・・」

実際、私がいぶきとお散歩に行くと
ご近所の方が声をかけて下さって
ちょっと世間話をしたり
お散歩中のワンコと遭遇して
ご挨拶したり
そんなことはめずらしいことでもないのですが・・・

夫 「ぜっぜん、誰とも会わないんだけど・・・」
私 「いやいや、たまたまじゃない? 今日はきっと誰かに会うよ」

と、励まして送り出したこの日・・・
























200905014出会わない


嬉しそうにマンションを後にするいぶき。



























20090501出会わない


誰か通らないか
気が気じゃないいぶき。




























200905012出会わない


誰か通りがかるまで
ちょっと待つ気になっているいぶき。

そして・・・






















200905013出会わない


あきらめて、誰かとすれ違う率
かなり低いだろう、あぜ道を夫と歩くいぶき。

やっぱりこの日も
誰とも遭遇しなかったようで・・・
「オレといぶきのマイナスパワーは最強だ」 と
夫が嘆いておりました雨


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Designed by aykm.
