いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
人生最高のパンとの出会い
200905041アンティーク


ずっと食べたかったパン屋さんのパン。
でもいつも行列ができていて
並んでまで買うのか~う~ん、と
ためらっていたパン屋さんのパンが
地域フェアというイベントとして
スーパーで売っていたのを発見し
迷わず購入してきました。






















200905042アンティーク


お店で一番人気の
「天使のチョコリング」
お値段500円で
決してお安くはありませんが






















200905043アンティーク


開封前から、チョコぎっしり感に
期待は高鳴ります。

そして・・・



















200905044アンティーク


やっぱりおいしかったです~は-と
食感はちょっとパイのようでもあり
でもちゃんとしっとりしているところは残しつつ、みたいな
チョコとくるみのバランスといい
もう、人生最高のパン認定です!

これはいぶきにもぜひ
食べてほしいところですが
ワンコはカカオアレルギーなので
チョコレートはNG。
そんなわけで、ぎっしり詰まったチョコをよけつつ
いぶきにもおすそ分けしました。

果たして、食いしん坊いぶきの
採点やいかに・・・




















200905045アンティーク


この笑顔。
もう、満点ですね。


























200905046アンティーク


家族そろって気に入った「天使のチョコリング」
あの行列に並ぶのは
かなり勇気がいりますが
いぶきのこの笑顔のために
近々並んでみようと
現在、イメージトレーニング中ですムキッ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






Designed by aykm.
