いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
わかりづらい
いぶき家のリビングのソファは
黒いレザー。
なのでこれからの季節
ちょっと見た目が暑苦しい。
そんなわけで
先日のこと・・・





















200905071わかりづらい


お家にあった布をかけてみました。
そんなに悪くないんじゃない? と
自己満足にひたっていたところ・・・






















200905072わかりづらい


ふかふか大好きいぶきがやってきました。

するとあっという間に・・・
























200905073わかりづらい


布はよれよれに。

しかも実はこれ・・・





















200905074わかりづらい


丈が足りてなかったりして汗;

よさげなものがあったら欲しいなぁと思っていたところ
ありました、ありました・・・
























200905075わかりづらい


ジャーン! って
わかりづらい(苦笑)

























200905076わかりづらい


丈が長くなっていることで
新しくなったぞ、というのが
伝われば幸いですjumee☆loud laugh3

いぶきにもぜひ試してほしいなぁと思って
おいでおいで~とさんざん誘ったのですが
こんなときに限って



















200905077わかりづらい


自分のハウスで熟睡を決め込む
空気の読めない男、いぶきです。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Designed by aykm.
