いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
笑顔じゃないのよ暑いのよ
喘息持ちの私には
乾燥と寒さは大敵・・・というわけで
夜、寝る時には
いまだに暖房のスイッチがオンされ
加湿器が大活躍。

ただし、夫といぶきには不評で
「暑い~」 と
リビングにいそいそと退散されることも。



















200905171笑顔じゃないのよ暑いのよ


すんごい笑顔ですけど
暑いって訴えてるの図。

















200905172笑顔じゃないのよ暑いのよ


ごはんを食べた後は
体温が上昇するから
よけい、このときは暑さが
辛かったみたいで
















200905173笑顔じゃないのよ暑いのよ


しばらく満面の笑み、いえ
満面の笑み的訴えが
続きました。















200905174笑顔じゃないのよ暑いのよ


この後、お水をもらって
一息ついてから
やっぱりベッドに戻ってきて
ちゃっかり真ん中で寝ていたいぶき。
私はいぶきに気をつかって
暖房の温度を下げた結果
案の定、明け方喘息に。

いぶきをとるか
自分をとるか
日夜、苦悩しておりますsn

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Designed by aykm.
