いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フローラルの香り
いぶき家では「いぶき臭」 と呼んでいる
いぶきのにおい。
多分、いぶきに馴染んでない方からすると
「くちゃい」 と思われるような
ちょっと香ばしいような
私に言わせれば
トンガリコーン(笑) みたいなにおい。
私はぜんぜん嫌いじゃないのですが
さすがにしばらくすると
トンガリコーンの奥に獣臭が汗;

そんなわけで・・・
















200905231フローラルの香り


ドーン。

シャンプー直後のいぶき。
























200905232フローラルの香り


ドライヤー待ちのいぶき。






















200905233フローラルの香り


すぐに消えてなくなっちゃうけど
今だけフローラルな香りのいぶき。

















200905234フローラルの香り


シャワーは大好きでも
やっぱりシャンプーもろもろは疲れるみたいで・・・

















200905235フローラルの香り


乾かしてもらうまでの30分。
されるがまま
目がトロトロしてました肉球

夫と二人 「極楽だ~」 って
思ってくれなきゃワリに合わないほど
疲労困でございます。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Designed by aykm.
