いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
そこから見つめてる
寝込んだ分だけ散らかった部屋を
半日かけて片付けていると
しばらくの間、私の後を
てくてくと付きまとっているいぶきですが
そのうち・・・

















200905281そこから見つめてる


飽きて、ひとりで
まったりしています。

こんな顔して。





















200905282そこから見つめてる


ちょっとうとうとしながら。



















200905283そこから見つめてる


でもそこから
時々ちゃんと見つめてくれる。
















200905284そこから見つめてる


見守ってるからね、というメッセージを
がしっと受け止めて
もう少し頑張ってみようかな、と思える
私の大好きな
いぶきの優しい視線です。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Designed by aykm.
