いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お注射しま~す
「お注射しま~す」 って
かわいい看護士さんに
やわらかい物腰で
言ってもらう夢叶わず















200905291お注射しま~す


「じゃ、いきますねー。耳おさえといてください」
とさっくりと担当の獣医さんに言われて
ぷすっと狂犬病のお注射を打たれたいぶき。





















200905292お注射しま~す


この写真はその直前のもの。
今から何をされるのか
まったくもって知らないで
お散歩わーいなテンションのいぶき。

そして、この次の瞬間・・・






















200905293お注射しま~す

「じゃ、いきますねー」

獣医さん、登場。
一瞬で終わったため
カメラマンな私も
いい仕事、できず汗;

微妙にいぶきの後ろ足が
ひけてる感じがちょっとかわいい。
やっぱりビビってるのね、と
ビビリ仲間の私は思いっきり共感。




















200905294お注射しま~す


狂犬病のお注射完了の証明書です。






















200905295お注射しま~す


いぶき、よくがんばりました。
ついでに、痛風夫も
定期的な検査のため
最近、お注射をしました。

いぶきのフィラリア検査にはじまり
血液検査、狂犬病。
そして夫の痛風検査といい
なんだか最近
「針」 に縁のあるいぶき家。

できれば私は
お世話にならずにいれますようにはくしゅのアレ(ビビリのため)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






Designed by aykm.
