いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏風邪
なんだかいきなり
夏風邪、いや梅雨風邪? 気味な私。

アトピーがひどくなってからというもの
日課にしていた運動
(ヨガ、Wii Fit、コアリズム、ダンベル他いろいろ・・・ってこのネタで
1日分、ブログが書けそうなくらいの量だな、と
書いてみてちょっと自分でびっくり。
そしていろいろやっているわりに
成果が全然現れていないことに
さらにがっくりでございます)
をお休みして
なるべく汗をかかないようにしています。
汗をかいてしまうと
どうしても痒い、しみる、痛い、といった症状が出てきて
ぱーっと赤く広がってしまうので
アトピーが落ち着くまではこのペースでいこうと思っていた矢先
今度は風邪。

アトピーになって
ぎっくり腰になって
今度は風邪かぁ。

うん、まぁしょうがない。
そのうちいいこともあるよね。
と、気持ちが落ちないように
自分を奮い立たせつつ
シャワーを浴びて
お風呂場から出てくると・・・





















200907011夏風邪


ひっくり返ってるいぶきさーん。


























200907012夏風邪


私がシャワー浴びてる数分の間
相当、退屈だった模様です。




























200907013夏風邪


ついでに壁紙タッチ。
うーん、相当なリラックスポーズだな。
さすが天敵の夫がいない
平日の午前中です。






























200907014夏風邪


こんないぶきさんと
今日は1日
ベッドでごろんとなって
本でも読みながら
カラダが風邪菌さんを退治するのを
待ちたいと思います。

あぁ、主婦が寝込むと
家の中は荒れ果てる一方・・・。
お掃除したい気持ちをおさえつつ
リビングの雑然としたのは見なかったことにして
ベッドへ戻りますひよこ

皆様もどうぞ
お風邪には注意されてくださいませ。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Designed by aykm.
