いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
応援団
200908032応援団




この毛むくじゃらの足は
私のではございませんjumee☆faceA106





















200908033応援団


ちょっと前から
毎週日曜日は
夫がお風呂掃除をすることになっているいぶき家。

なんでそうなったか思い出せないのですが
多分、なんかケンカをして
罰ゲーム的な感じで
スタートしたのではないか、と。

それが習慣化されるなんて
なんてラッキーなことだろう、と
いつまで続くかわからない
お風呂掃除サンディを
見守るいぶきと私。

















200908034応援団


二人だけの
応援団でございます。




















200908046応援団


お風呂がきれいになったところで
6月に買った
ボディショップの福袋に入っていた
石けんをセットすることに。

















200908035応援団


うーん、何の愛想もない
地味なバスルームが完成しましたjumee☆loud laugh3



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Designed by aykm.
