いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
火曜日の憂鬱
200908041火曜日の憂鬱


夫のいない平日のまったりタイム。
いぶきがまどろんでいる間に
私は最近、恒例となっている
アトピーに薬をぬりぬり。




















200908042火曜日の憂鬱


いぶきのこの後ろ足キックで
私のアトピーも撃退してくれたいいのに肉球
よくなるどころか
面積が広がっていっているので
来週、遠出して
評判のいい皮膚科へ行ってきます。
そこは以前
急性湿疹というのになったときに
お世話になったことがあって
とても気さくな先生なので
安心しておまかせできるのですが
予約ができないので
すごい待ち時間が長いことと
今回、場所が「胸」 なので
病院といえども
やっぱり恥ずかしい、とか
思ってしまう、いくじなしの私。

そして・・・




















200908043火曜日の憂鬱


最近、ネットで(いぶき家的には)
散財してしまったので
皮膚科の出費が
どれくらいになるか、不安なところ。

ちなみに、今かかっている皮膚科は
お薬一ヶ月分で
約6000円です。

これで治らないんだから
けっこう、キツイ泣く


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Designed by aykm.
