いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
似合わない
最近、日課にしている
お家ヨガ、フィットネス系DVDを見ながらの
運動を地味に頑張っていると・・・















200908051似合わない


いつのまにか、そばに来ているいぶき。

そして、特に
ヨガや、腹筋系の運動で
横になった状態で
私が頑張っていると・・・
















200908052似合わない


何気に心配顔で
見つめられます肉球



















200908053似合わない


喘息の発作なんかで
しんどそうにしていると
やっぱりそびに来てくれるので
もしや、運動して息が上がっているのを
カラダがしんどいのと勘違いしているような。

「いぶき、ありがとう。大丈夫だよ~」 と
ヘロヘロな声で
毎日応える日々。

今のところ、ヤセてません泣く
が、サブ効果で
カラダがすごく
やわらかくなりました。

あとは体重が落ちてくれれば
言うことないのですが・・・
体重の増えるお薬もいっぱい飲んでいるし
まだまだ道のりは長そうです。

そして・・・



















200908054似合わない


夫に「全然、似合わない。違う人みたい」 と
滅多切りに合ったこちらのパーカー。
思い出せる限り
人生初じゃないかと思うくらいのピンクさ。
しかもパンツまでおそろいカラーのこちら。
ちょっと前に押切もえさんコラボで発売になった
ユニクロさんのお品です。
定価は2990円で
上下そろえようと思うと
6000円くらいしたのですが
現在、値下げされて
1290円!
着心地も抜群で
上下そろえても
2500円強は安い! と思い
色違いで3セットも買ってしまいました汗(だらだら)

投資した分
体重が落ちることを
激しく希望して
夫には、次回からの
マイナス発言については
ぜひオブラートに包んでくれ、と
同じく希望して
今日のいぶログおしまいです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


Designed by aykm.
