いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
BGM
昨日、いぶき家の愛車は
あれこれ部品交換のため
1日、ディーラーさんに入院。



















200908101BGM.jpg


そんなわけで、代車のフィット。

フルモデルチェンジしてからのフィットには
乗ったことがなかったので
ラッキー・・・試乗できるじゃん、と
思ったところまではよかったのですが
なんとなく出かける気分にもならず
結局、写真に収めるだけで
満足してしまったという
なんという脱力系なオチ。

















200908102BGM.jpg


さすが、いぶログ。


















200908103BGM.jpg




さすが、いぶきのママな私。

とろーんとなっているいぶきのそばで
最近、気に入って聴いている曲が↓

阿部真央 貴方の恋人になりたいのです

サビの最後の
♪「貴方の恋人に~なりたいので~す」 のところが
胸にジンときます。

中学生の頃
好きな人と
ただすれ違うだけで
胸がはりさけそうなくらい
ドキドキしたこと。
はじめて一緒に帰ったとき
荷物を自転車に乗せてくれて
いつよもりちょっとだけ
くっついて歩けたとき
夕焼けに隠れて
ずっと顔が赤くなってたこと。

思い出したら
胸があたたかくなる
切ない思い出が
自分にもちゃんとあることが
幸せだなぁと感じる
今日この頃です。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


Designed by aykm.
