いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏風邪ひいちゃいました
タイトルの通り
夏風邪ひいちゃいました。

思い当たることは数々あり
連休中、普段より大目に外出して
非常に疲れたこと。
クーラーの効いた室内と
35℃の外との温度差に
日々ヘロヘロになっていること。

多分、そういうことが重なって
免疫力が低下していたんじゃないか、と。
そして今回の風邪はしつこい。
もう、おやつをおねだりするときの
この人くらい↓



















200908221夏風邪ひきました


ここ2日、最低限やるべきことをやって
あとは安静に過ごしてきたのですが
熱はひかないし
喘息を併発して血痰は出るし
まだまだ完治には程遠く・・・。
あたたかくして、ぐっすり眠って
うんと汗をかくといい、と言いますが
なんといっても私は不眠症。
そして、汗をかいたらアトピーがかゆかゆ。
もう、事実を書いていたら
いつの間にかグチになっちゃう、という
いたたまれない状況でございます。





















200908222夏風邪ひきました


そんな私に付き合って
日中、一緒に
寝室にこもってくれているいぶき。

おトイレのとき以外
私を起こすようなこともせず
静かに眠っています。
そして時々、やっぱり退屈みたいで
「ぶー」 とか「ふー」 とか
いぶき的ため息が聞こえてきます。

ベッドに横になりながら
早く復活せねば! と思う
風邪ひきな私です。























200908223夏風邪ひきました


というわけで
長くなってしまいましたが
もう少し、体調が安定するまで
数日間、いぶログを
お休みさせていただきたいと思います。

遊びに来ていただいている方にも
たまたま立ち寄ったという方にも
ご迷惑をおかけしますが
なにとぞよろしくお願いいたします。

皆様もどうぞ
夏風邪にはお気をつけくださいませ。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


Designed by aykm.
