いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
同級生
私がうかうか
夏風邪をひいている間に
嬉しいことがありました。

★蘭’s SITE★の蘭ちゃんが
11歳のバースディの日を
迎えられたのですはくしゅのアレ


















200908302同級生


いつも笑顔がキュートな蘭ちゃん。

いぶきも見習ってほしい・・・とか言ったらきっと
そっちこそ蘭ママさんを見習ってほしいよ、と
ツッコミがかえってきそうなので
やめておきます(笑)


















200908301同級生


気持ちばかりではありますが
蘭ちゃんにバースディプレゼントを
送らせていただいたところ
お返しに、と
たくさんのうまうまを
いただいてしまい
恐縮しているいぶき家の面々です。























200908303同級生


記念に蘭ちゃんと2ショット。

タイトルをつけるならやっぱり
「同級生」 かな。






















200908304同級生


女優の蘭ちゃんなら
こんなとき
バシっと笑顔を決めてくれるところなのに
なんとも喜びが顔に出ない男、いぶき。

蘭ママさん、ご覧になっていたらすみません。
こんな写真しか撮れなくて汗(だらだら)


















200908305同級生


あらためまして蘭ママさん。
このたびは
多大なお心遣いをいただき
ありがとうございました。

私の看病疲れで
ちょっとやつれた感のあるいぶきにとって
本当にベストタイミングな
最高にありがたいサプライズでございました。

いぶき家一同
心からの感謝を込めて。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Designed by aykm.
