いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なるべくいつも通り
追突事故から
1日が経過しました。
なんだか時間を重ねるごとに
大事にいたらなくて本当によかった。
一歩まちがっていたら・・・と
悪いことが頭をもたげて
気持ちがぐんと落ち込んでしまいそうになるのを
食い止めるのに
ちょっとエネルギーを使いすぎて
何にもしないうちから
妙に疲れているという
面倒くさい状況になっております。



















200909022なるべくいつも通り


なるべくいつも通りに過ごそう、と思い
いぶきに声をかけると・・・

















200909021なるべくいつも通り


いつも通り
眠いのよ、と
しっぽだけで
反応する横着ないぶき。

いつも通りの
お手本のような男です肉球






















200909023なるべくいつも通り


そんなわけで
いつも通り
雑誌を広げてみては・・・





















200909024なるべくいつも通り


おまけのバッグを
まだ1度も活用していないことに気づきました。
このバッグ、人気があるだけに
1日出かけると
平均2人くらいは
持っているので
なんか持ちづらい。
こそこそっとサブエコバッグとして
持つ予定です。























200909025なるべくいつも通り


雑誌の中で
一番気に入ったお洋服。





















200909026なるべくいつも通り


見てかわいいのが
着てもかわいいとは限らない
悲しい不美人な現実涙

でもこのワンピ。
とってもかわいいので
半額くらいに値下げされてたら
観賞用とか理由つけて
買ってしまうかも(笑)

あ、この感じ。

いつも通り
いつも通り。

そんなに悪くない
そんなに悪くない。

大切なことなので
2回言いましたよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Designed by aykm.
