いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
秋ベージュ
この前、大好きなユニクロに行ってみたら
すでにダウンが並んでいたのにびっくりました。
どこのお店ももう
夏ものは売りつくしてしまっていて
秋冬ものが並ぶようにはなっていますが
もうダウン?! と・・・
でもオンラインだと
カラーによってはサイズ欠けがあったりして
出遅れた感さえあり。
うーん、お買い物はタイミングが難しいですが
とりあえず、私は
来月いよいよ発売される
ジルサンダー(+J) までは
ユニクロでのお買い物は
自重しようかと
物欲にブレーキをかけているところです。




















200909061秋ベージュ


が、どうしても欲しいものが・・・。


























200909062秋ベージュ


秋に履けそうな靴。

こちらのお店
楽天にも出店していまして
オンライン限定で
50%OFFという
嬉しい企画を発見してしまいました。






















200909063秋ベージュ


ヌーディーなベージュのエナメルウエッジパンプス
2,950円でお買い上げでございます。

黒いソックスと合わせて履くのに
いいお色だなぁと思って
実際、デザインやカラーはとても気に入ったのですが
若干、小さい汗(だらだら)

履いていくうちに
いい感じに足になじんでくれるのを
祈りたいと思いますはくしゅのアレ

そんなこんなで
私が靴を試し履きしている間・・・






















200909064秋ベージュ


完全に寝入っているいぶき。

























200909065秋ベージュ


配達されてきたものが
自分のものじゃないと分かると
完全に興味を失って
夫が外出先から帰るまでの時間
省エネモードで過ごすのが
いぶき流。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


Designed by aykm.
