いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
愛車くん、復活への道
最近、マイケル・ジャクソンが
よくお家の中でかかっているせいか・・・
















200909081愛車君、復活への道


いぶきがマイケル化しているような肉球























200909082愛車君、復活への道


今度からこの寝相のときは
イブケル・ジャクソンと呼ぼう肉球

























200909083愛車君、復活への道


イブケルはお昼寝。
私はマイケルのbeat it を聴きながら
テンションを上げようと模索中↑

それは、テンション下がっちゃうよ、という理由は
追突事故にあって
現在、ディーラーさんに入院中のいぶき家の愛車。
修理の見積もりができまして

しめて・・・
















80万円びっくり

夫から聞いたときは
「は、は、はちじゅうまん?!」 と
思わず咳き込んでしまいました。

なんだか私の中で
勝手に20万くらいかなぁと想像していたので
80万という額にただただびっくり、呆然。

エコカー減税とか今やってますし
軽自動車1台、買えちゃうお値段です。

まだまだこれから
保険会社との話し合うこともありますし
80万円分、損傷した愛車くんが
元通りの姿が帰ってきてくれるのか
修理が完了するまでは
不安な日々が続きそうです。

80万円・・・
ふ~む、それにしても
ものすごい額だ汗(だらだら)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Designed by aykm.
