いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
懸賞
気まぐれに、たま~に
ホントにたまのたま~に
地味に懸賞に応募するいぶき家の夫。

そして
















200909116懸賞


これが、意外に当たる!

そして、地味なものが当たる!(笑)


















200909117懸賞


ビニールポーチと
タオルの
ぷーさんセット。

一応、私がぷーさんが好きというのを
覚えていてくれたらしい
地味に紳士な夫なのでした。

紳士と言えば

















200909111懸賞


こちらにも紳士が。

こちらは振り返り紳士。
私と二人だけのお散歩のときは
やたらと私を気にして
振り返ってくれるという紳士ぶり。














200909112懸賞


前方確認も怠らず。


















200909113懸賞


私を気遣いながらのお散歩。
「そんなに気を使うと疲れちゃうでしょ。
ちょっと休もうか」

と二人で途中で
休憩することもしばしば。















200909114懸賞


そして、再び歩き出す。



















200909115懸賞


疲れたら、一緒に休んでくれる人。
手をひいてくれる人がいることに感謝して
今日のいぶログおしまいです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Designed by aykm.
