いぶログ

12才になりました。いぶきと私と夫の徒然日記。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おばあちゃま
今日は夫の父方の
おばあちゃまのお誕生日。






















200909251おばあちゃま


今日に間に合うように
集めた和雑貨たち。



















200909252おばあちゃま


おばあちゃまが
眺めていて、気持ちが明るくなるような
そんなお色味のものを
選んでみました。






















200909253おばあちゃま


これを白いラッピング袋に入れて
かわいいリボンをつけて
今日に間に合うように
送らせていただきました。

この1年が
おばあちゃまにとって
すてきな時間になりますようにと
願いを込めて。

その間・・・

























200909254おばあちゃま


人間にすると
そろそろおじいちゃまと呼ばれてもいいかも? な
年齢にさしかかった
暑がりで寒がりのいぶきさんは
ベッドでお昼寝したり
フローリングにぺったりこしたり
この時期、ちょっと忙しげな
お昼寝風景だったりします(笑)
























200909295おばあちゃま


きれいにしても
きれいにしても
前足でかりかりしたり
寝相ごろごろしたりで
毎回、完璧に
ベッドをごちゃごちゃにしてくれるいぶきさん。




















200909256おばあちゃま


これは嫌味じゃなくて
私をまめに動かして
ダイエットに協力してくれていると
思うことにします肉球

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Designed by aykm.
